• 会員について
  • 会員登録

「BioZen」シールタイプの電磁波対策グッズ

BioZenの使用上の注意

モニターアンケートに参加していただいた方に、貴重な経験とご提案をいただきました。

ケース3:直接貼ってしまうと剥がせません

モニターアンケートに参加した電磁波過敏症の女性
モニターアンケートに参加した電磁波過敏症の女性

スマホで試そうとして、直接貼りました。
ですが、貼ってから「BioZenを貼っていない状態で電磁波の測定を忘れた!」ことに気がついたんです。

剥がして測定しようとしたのですが…剥がれませんでした💦
BioZenも変形してしまいました💦

仕方がないので、シワシワのまま貼り直して測定しました。
測定の数値はゼロにならず、波がありました

接着剤が普通のシールくらい強いものなので、一度貼ると剥がせなくなります。
これは、事前にお知らせした方がいいかもしれません。

貼り直したBioZenをそのままでスマホを使用していますが、電磁波過敏症の症状の軽減は感じられません…

変形したり折れたりしたBioZen、効果はなくなるのか?

直接貼り付けたBioZenは、無理にはがそうとすると変形したり、折れ曲がってしまいます。

BioZenの構造は層になっており、内部には回路が挟まれています

https://website.worldgn.com/products/BioZen/faqBioZen/#1478538298853-450ef2b3-ee52

びったりと貼り付けられたBioZenを無理に剥がそうとすれば、変形し、内部の回路が破損してしまうことが予測されます。

つまり、無理にはがそうとすると壊れてしまい、効果がなくなったり、薄くなったりすることが予測されます

BioZenを使用する時は、「買い替えるのはいつか?」「直接貼るかどうか?」を、よく考えてから使用してください。

「BioZenが高い効果を発揮する貼り方と、梱包材やBioZenそのものの揮発成分は???