• 会員について
  • 会員登録

「BioZen」シールタイプの電磁波対策グッズ

BioZenはどこに貼ればいいの?

公式サイトによると、BioZenが高い効果を発揮するのは以下の条件です。

  1. 可能な限り、「バッテリーや電源の近く」に貼ること
  2. BioZenが直接、電化製品に密着していること
https://website.worldgn.com/products/BioZen/faqBioZen/#1478538587637-71fedc8e-d6b5

電磁波過敏症の方で、より有効な使用方法を見つけたら、他の患者さんへ共有するためにも、当協会のフォーラムお問い合わせフォームからお知らせください。

BioZenの梱包材と、BioZenそのものの揮発成分

化学物質過敏症的に気になるのが、梱包材と、BioZenそのものの揮発成分だと思います。

感じ方、症状は個人差があることですが、普通にインクやプラスチック、接着剤の揮発成分のニオイがします。

梱包材については、開梱時はマスクや手袋で防護し、普段過ごす空間にずっと置かないようにすぐに処分すれば、大丈夫かと思います。

BioZenそのものの揮発成分ですが、ラスチックや接着剤が特に苦手だと、気になるかも知れません。

BioZenの買い方について。
そして、モニターアンケートにご協力いただくことでお安くお買い求めできるキャンペーン中です