お問い合わせについて

「ケミアン!化学物質過敏症&電磁波過敏症生活向上協会」へのお問い合わせフォームです。

※現在、代表(管理人)の症状悪化のため、ご返信まで長時間かかる可能性が非常に高いです。
代表(管理人)の主な症状が思考力低下であり、要因が近隣の新築工事やペンキ工事、気候、症状悪化前に問題がなかった家具や食べ物などであり、日常的な曝露が続きがちで改善が難しい状況であるためです。
まことに勝手ながら、ご了承いただきました上でお問合せください。

スポンサーリンク

「ケミアン!協会」へお問い合わせする際の注意点

以下の点をご了承した上で、お問い合わせフォームをご利用ください。

  1. ご利用規約のご確認をお願いいたします。
  2. 質問と回答の内容が、他の方へシェアすべき有用な物であると判断した場合は、当協会のWebサイトなどにて公開回答する場合があります。
  3. ご連絡先情報に不備があった場合は、当協会のWebサイトなどにて公開回答する場合があります。
  4. 活動員の体調や活動状況により、ご連絡までに時間がかかる場合があります。
  5. 回答が不要と判断可能な内容の場合は、ご回答はいたしません。

「ケミアン!協会」へお問い合わせをする

    当協会の活動員の体調、お問い合わせ内容などによっては、返信までお時間をいただく場合がございます。
    予めご了承ください。
    お問い合わせフォームからメールが送れない場合、sachie.air★gmail.com(★を半角のアットマークに変更)へ直接ご連絡ください。


    • ※フリーメールご利用のユーザーは、当協会より自動返信が行えない、迷惑メールフォルダへ振り分けられるなど不具合が起こる場合がございます。何卒ご了承下さい。
    • ご利用規約」をご確認の上、「同意する」チェックボックスにチェックをお願いします。
    • 「ご利用ガイド」に同意する
    スポンサーリンク

    シェアする

    フォローする