ケミアン協会法人化と、今後の活動についてのお知らせ

※記事内には、商品説明のためにスポンサーリンクが含まれている可能性があります

ケミアン協会の法人化

ケミアン協会は、2018年7月をもって、法人として発足いたしました。
今後とも、「化学物質過敏症、電磁波過敏症が快適に過ごしていけるための活動」を行ってまいりますので、よろしくお願いいたします。

ケミアン協会の今後の活動について

基本理念は変わりませんが、運営に関する方針転換と、代表についてなどお知らせがあります。

協会の運営に関わる活動員について

患者に対し、運営に関する参加者を勧誘しておりましたが、現在は行っておりません。
また、参加済みの運営活動員も既に解散をし、現在は代表のみの運営となっております。

理由は、化学物質過敏症や電磁波過敏症の症状を抱えたままの者同士では、正常な運営を維持すること自体が難しいと判断したためです。

今後、化学物質過敏症や電磁波過敏症の患者でケミアン協会への参加を希望される方は、、記事やイラストの買い取り等をご利用ください。

尚、今後、代表の天野さちえ以外がケミアン協会を名乗って活動を行っている行為など(インターネット、伝聞など全てにおいて)をお見かけした場合、お問い合わせの窓口からお知らせください。

ケミアン協会代表について

2018年8月以降、思考力の低下を初めとした脳機能低下と、それに伴うパニックなどの症状が悪化し、文章を理解すること、書くことなどが困難になり、一切の活動が困難な状態にありました。
必然的に、ケミアン協会の活動全体が停止することとなってしまいました。

皆さまにはご迷惑とご心配をおかけしてしまい、大変申し訳ありません。

ここまで悪化することは珍しいことではありますが、同様の状態になってしまった場合には、極力迅速に、その旨お知らせを発信することといたします。

今後の活動について

  • 記事やイラストの買い取り等の募集
  • ケミアン協会サイトの記事の充実
  • 「思考力の低下を初めとした脳機能低下が起きて活動停止状態になっても、責任が発生せず、他人様に影響がない」ビジネスの模索、実践、レポートのシェア、紹介
  • ケミアン協会からのお知らせを迅速にお届けできる方法についてのアンケート(会員登録された方へは、登録メールアドレス宛にお知らせさせていただきます)

シェアする

フォローする